このブログを検索

2013年11月11日月曜日

双11(独身の日)の売上はどうなっているのか??            途中経過まとめ!

本日0:00からスタートした「双11」ですが、予想とおりの勢いで売上が伸びています!

朝5:49に100億元(日本円1600億円)を突破!
昨年100億元を突破したのは午後1:38でしたので、今年の勢いは更に加速!



更に8:42には121億元と突破(1936億円)


小米モバイルはすでに4億元(日本円64億円)を突破し、
双11用の在庫もあと僅かになっています!
小米天猫旗艦店


あとは配送業者が滞りなく配達してくれるのを祈るばかり!


さてメンズブランドのGXGはどうなったでしょう?
そう、あの1000万元の女性がいるブランドです!
GXG天猫旗艦店



おー凄いね、今回は太鼓叩いて叱咤激励している!(爆笑)


そのためか?! 9:30現在で7777万元達成しています
日本円で12億4432万円です




 GXGの物流はSFなんだ

やっぱり今年はモバイルEコマース
小米モバイルもあれだけ売れてますもんね
中国はもうモバイルEコマース抜きには語れなくなった

1時間と010秒でモバイル淘宝のアリペイの取引額は
10億元を突破!
去年の双11(11月11日)のモバイルコマースの全取引額を
上回ってしまいました!
(昨年は9.6億元)

弊社で運営させて頂いています
Forever21天猫旗艦店

           
         Forever21の物流倉庫です!


まだまだ、本日23:59まで続きます!
やっと12時間終了あと12時間!















0 件のコメント:

コメントを投稿