このブログを検索

2013年12月15日日曜日

英国キャメロン首相の中国営業の成果は?! 天猫に英国街出現!

今月初め英国キャメロン首相は
中国でサラリーマンのように営業をこなしました!

当然のごとくアリババの
ジャック・マーとも会いました


Weiboで情報発信




英国キャメロン首相は今回の営業で56億ポン

ドの契約をまとめたそうです。




LANDROVERの案件だけで45 億ポンド




キャメロン首相はこの会社の営業部長かな(笑)




56億ポンド・・・

1ポンド168円だから日本円9408億円。

見事に中国人の財布からお金を取り、悠々と

英国へ帰って行きました(笑)




 さて、キャメロン首相とジャックマーの会談の成果は以下↓










  これが仕事って言うのだろう・・・


以上





0 件のコメント:

コメントを投稿