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2013年9月28日土曜日

東アジア通販塾 セミナーコンテンツ

先日セミナー参加頂きまして誠にありがとうございました。
3〜5時間のコンテンツを45分で説明したので、途中相当省略しました。
また早口でお話してわかりにくかったと思います。
大変申し訳ございませんでした。

・中国Eコマースの台頭
・日本ブランドが売れなくなっている理由は?中国消費者の消費行動の特性にある
・人気ブランドがとる事業戦略は?
・レディースファッションブランドTOP500直近3ヶ月
・ネット全方位戦略をとった広州ブランド
・40代女性を取り込んで淘宝でNO1になったブランド
・中国で成功している化粧品ブランド
・顧客体験とエスノグラフィーマーケティング
・集客とコンバージョン率UP
・天猫旗艦店特別モデル
・コンバージョン率UPのための最適なweb 構成とデザイン
・C 店舗(C2C店)の脅威と活用
・今後の中国Eコマースは?
・英国ネットブランド中国進出の脅威
・自社EC=自社メディアとは?
・日本ブランドはECで何故売れないのか?

https://www.dm-gakkai.jp/shibu/kansai.html



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